公益財団法人 日本学校保健会 トップ

学校保健ポータルサイトはこちらをクリック

サイト内検索 powered by Google

Home » 賛助会員 » 賛助会員加入のお願い

賛助会員加入のお願い

本会は学校保健を通じて子どもたちのために事業活動を行う唯一の公益法人として、今後さらなる活動が求められています。その適正な公益財団法人の運営には、これまでに増して財務基盤を強固なものにする必要があります。

未来を担う子どもたちのために、大人の責任として、社会の義務として、この機会に賛助会員へのご加入をお願いいたします。(お問合せだけでもご遠慮なくご連絡ください)

1.使   途 子どもたちの健康の保持増進を目的とする(公財)日本学校保健会が行う様々な健康教育活動に使用します。
2.会   員
法人会員(企業・団体) ・・・・・ 一口 10万円
個人会員        ・・・・・ 一口 5千円
本会は、特定公益増進法人として認可されています。本会の賛助会費等は、既存の税制優遇措置の適用を受けることができます。
本会が行う特定の事業へ協賛、または、本会と協力して子どもの健康に資する事業・活動を行うご希望のある法人賛助会員の皆様には、特別賛助会員のご加入をお願いいたします。特別賛助会員のご加入は、本会担当までお問い合わせください。
3.お問合わせ (詳細については、遠慮なくお問合わせ下さい)
公益財団法人 日本学校保健会事務局
 担当:並木、三谷
〒105-0001
東京都港区虎ノ門2-3-17 虎ノ門2丁目タワー6階
電話 03-3501-3785 ・ 0968
Fax  03-3592-3898
4.お申し込み方法 以下のボタンより申込用紙をダウンロードしていただき、FAX等にてお申し込みいただきますようお願いいたします。
個人用加入申込書(WORD) 法人用加入申込書(WORD) 賛助会員退会届(PDF)